top of page
  • thechi1d8vingh0pe

遅まきながら二学期を終えて…

令和5年明けましておめでとうございます

遅まきながら💦…

2学期は学期初めそうそうに

中2村本君の到達度テスト🎉全体1位/156人

(5教科234点)から始まり🎊、

中間テストでは中2塾生平均218点(五教科)

/学年平均158点

と中2塾生全員が200点を上まわるようになりました。

一番評価したいのは期末テスト❗️

指示したのは「音楽保体美術技家の4教科は年3回しかなく通知簿では5教科と対等だ‼️

今回は五教科より優先だ❗️」ということ。

美術の作画は本当に素晴らしかった🤩

村本君は通知簿43(9教科45中)など…

中2のみんなは再来年の受験の足元を固められた2学期でした。

今年度はいよいよ受験生‼️頑張れ👊😆🎵

最新記事

すべて表示

令和6年公立高校合格発表

今年はコロナ流行の年に入塾してきた塾生の受検。 コロナ中、塾を一度も休むことなく行えたことが誇りです。募集をしなかったこともあり今年もたった2人の卒塾生でしたが、無事合格して良かったです。誰か一人でも受験に失敗したら塾を閉めると塾を開塾して23年、その間、卒塾生はたった81名。それでも卒塾生のみんなが立派な生き方してくれて、卒塾生を私は尊敬してます。私に生きる意味を与えてくれて、卒塾生のみんな、本

令和5年度公立高校受験日当日

3月7日に令和5年度公立高校入試が行われました。受験生がいる年は私も必ず朝9時ちょうど(試験開始時間)に神社で合格祈願しています。今年も祈願して来ました。毎年、御父母か御祖父母でしょう…私の横で今年も私より長い時間、拝んでいらっしゃいました。当然、毎年違う方々ですが…受験当日まで、主役であるお子さん、お孫さんの合格(幸)を陰でそっと祈り続けていらっしゃる姿(おそらく神社に祈願しに来ていることも主役

一学期を終えて、勝手に表彰‼️

一学期中間テスト 中2村本君 国語50点 (国語での満点は村本君含め過去3人しかいない!すごいよ🤯) 6月中3到達度テスト 中3工藤君 到達度テスト4位/179人 (ウ~ムおしい!次回一位になれますように😁) 一学期期末テスト 中2村本君 数学50点 社会50点 (これで、今までの定期テスト五教科中4教科で8個目の満点!) 中2林君 数学50点 社会50点 (ついに林君覚醒かぁ♂?次回のテスト

bottom of page