top of page

遅まきながら二学期を終えて…

  • thechi1d8vingh0pe
  • 2023年1月17日
  • 読了時間: 1分

令和5年明けましておめでとうございます

遅まきながら💦…

2学期は学期初めそうそうに

中2村本君の到達度テスト🎉全体1位/156人

(5教科234点)から始まり🎊、

中間テストでは中2塾生平均218点(五教科)

/学年平均158点

と中2塾生全員が200点を上まわるようになりました。

一番評価したいのは期末テスト❗️

指示したのは「音楽保体美術技家の4教科は年3回しかなく通知簿では5教科と対等だ‼️

今回は五教科より優先だ❗️」ということ。

美術の作画は本当に素晴らしかった🤩

村本君は通知簿43(9教科45中)など…

中2のみんなは再来年の受験の足元を固められた2学期でした。

今年度はいよいよ受験生‼️頑張れ👊😆🎵

 
 
 

最新記事

すべて表示
15年前の不思議な出来事

東日本大震災から今日で15年。 発生1時間後だったか電話がかかって来た。この年下関西高を受験したMさんからだった。合格発表はまだなのに、泣き声だった。嫌な予感がした。しかし…「部長(←塾生は私のことを部長と呼ばせている)、預かっていたお守り、制服の中に入れたまま洗濯してしまいました。」という内容だった。2003年以降受験生に代々受け継がれている3つの受験無敗のお守りの1つのことだった。「だいぶ汚れ

 
 
 
悲報😭😭

2024年10月11日0時16分 思学会のマスコット猫のにーちゃんが天国に遊びに逝ってしまいました。一昨日の朝、いつも通り窓のカーテンを開けると、早速爪磨ぎを始め、僕の朝いちのトイレについて来て僕の健康チェックをし、外からの光が射している絨毯の上で朝の体操をし、本来なら朝ご...

 
 
 
令和6年公立高校合格発表

今年はコロナ流行の年に入塾してきた塾生の受検。 コロナ中、塾を一度も休むことなく行えたことが誇りです。募集をしなかったこともあり今年もたった2人の卒塾生でしたが、無事合格して良かったです。誰か一人でも受験に失敗したら塾を閉めると塾を開塾して23年、その間、卒塾生はたった81...

 
 
 

コメント


bottom of page